「雨上がりに見た幻」を聴いた!

奈良の山奥でお祭りがあって間近ででかい花火が
見られるということで19時前から出かけました。


ちょうどFM802ちわきまゆみ姐さんの番組が
始まったところ。DRAGON ASHの新曲カコイイ!


ご飯を食べて買い物して車に戻るとなんと!
THE BOOM 宮沢和史氏のインタビュー!
相方さんが横でキャーキャーいうてはりましたw
ちわきさんと仲良しなのかな?
MIYAがかなりリラックスして喋っていました。
「20-TWENTY-」いい曲だな〜。


そしてCM明け。どこかで聴いた声が
♪FM eight oh two〜なんて唄ってる。
オリジナルジングル by 山中さわお


間髪入れずにPeeさんのギターの音。
「あ、新曲だ」ってすぐに分かりました。
弾き語りはYouTubeで聴いていたけれど、
やっぱりバンドサウンドだと格別。


「ONE LIFE」「スケアクロウ」のように
どっしりと心を鷲掴みにするギターサウンド
「ストレンジ カメレオン」の後半のように
全身全霊で叫ぶ声、声、声。震えました。


僕らには想像が出来ないくらいの思いが
その叫びには込められている。
一生大切にしたい曲がまた一曲増えた。


少しだけでしたが花火も見られました。
あれほど間近で見られる機会はなかなか無いです。



お祭りを後にして車に乗ると、SIONの新曲が。
「お前の空まで曇らせてたまるか」これまたいい曲。
藤井一彦氏のギターがジャキジャキと切れまくり。
アルバム早く聴かなきゃな〜。


次回の大阪ライブ、あのちっちゃいシャングリラで
BRAHMANとの対バンなんて!えらいこっちゃ。
怖すぎるので僕はやめときますw


My Sweet Home (DVD付)
THE BOOM

My Sweet Home (DVD付)
BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~ 夢から醒めて/All of everything(DVD付) 89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009 GZ BEST TRACKS 月下美人
by G-Tools


雨上がりに見た幻(初回限定盤)(DVD付)
the pillows

雨上がりに見た幻(初回限定盤)(DVD付)
Once upon a time in the pillows Rock stock & too smoking the pillows【初回生産限定】(DVD付) BLUE SONG WITH BLUE POPPIES 2009.2.21 at YEBISU The Garden Hall [DVD] PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD] New Animal(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools


鏡雨〜kagamiame〜
SION

鏡雨〜kagamiame〜
住人~Jyunin~ SION 20周年記念ライヴ~since1985.10.15~ [DVD] 20th milestone Oh! RADIO 東京ノクターン
by G-Tools