ちょっぴり心配

わりと遅くまでWWDCの中継を見ていたので
かなり眠いです。今日休みで良かった。


http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-3g-s/


iPhone 3G Sが発表されました。
デザインに関する事前の噂が
ぜーんぶ嘘だったのには驚きました。


動作速度の向上とオートフォーカス
魅力的ですが、今回は見送りです。
デザインがかわるのは来年かなぁ?


MacBook Proの微妙なアップデートも含め、
「アップルは大丈夫なのか」と少し不安に。


とかなんとかいいながらもきっとまた
物凄く革新的な新製品で腰を抜かすことに
なることは間違いないのだけれど。


次の大いなる前進を待ってる、ということで
思い浮かんだこの名曲を無理やり紹介。



Must I Paint You a Picture?

Must I Paint You a Picture?


Workers Playtime

Workers Playtime


Robert Wyattが好きなあの人にもオススメしたい。