バナナホールが帰ってくるよ!!!!!

ごめんなさい。
すっかりあきらめておりました。
わー涙でた。


きっかけはこの記事。
CASCADE、復活後初の全国ツアーで“ご開帳”連発 - 音楽ナタリー

2009年11月07日(土) 大阪府 梅田AKASO(仮)


梅田AKASO(仮)ってなんじゃい?
さっそくググってみると....


live schdule

11月 1日 日曜日
AKASO Hall (旧バナナホール


 OSHIBA HIROKI official blog : バナナホールが帰ってくる。

バナナホールのマネージャー。青木さんからの電話。


大阪に新しいライブハウスをオープンする。
その店長になるっていう。電話だった。


場所は。ぼくらの良く知っている場所。


そう。あの場所。


名前が変わっても、建物が小綺麗になったとしても。
スピリットは受け継がれていくんだ。
きっとまた愛すべき場所になるはずだ。


愚息 12/24 @Banana Hall - unnatural groooove
NOWHERE@バナナホール - unnatural groooove
HEAVEN@大阪バナナホール - unnatural groooove
HEAVEN(1991〜) - unnatural groooove


もちろんこれ以外にも1991年のKATZE
1992年のHEAVEN、その他もろもろ、
もう数えきれないくらいの回数。
一番思い入れの深いライブハウスです。


実質ラストの通常営業が2007.9.14でした。
マネージャーさんから中村敦に直接電話で
依頼があったと記憶しています。


(*追記 記憶は正しかった。
 →A.Oカレンダー:中村敦に思ふ - livedoor Blog(ブログ)


あれから2年。いよいよ同じ場所で復活。
Kやんさん、そういうことと考えていいのかな?
勝手に期待しておきますよ?


ちょうどよかった。
たまたま最近発見した1991年のKATZE
解散ライブのビデオからですね。
なんでこんなに音が割れているのか。