若返り


更新が滞りすぎてヤバいです。
最近飲み過ぎたせいか少し
体の調子が悪いです。
”彼”を見習って若返りたいです。
その”彼”とは......



2006/01/21 愚息@心斎橋 FANJ-Twice


ほんとに今回何が印象的だったって
尾上サトシ様の若返りっぷり!
本人も「またタバコ吸いはじめてから
10kg落ちた」と言っていましたが、
その通り全体的にシャープさを
取り戻してますます格好良い。


隣りにいた某おのfanの目が
完全にハートになっておりましたw


もちろん見た目だけではありません。
ソロライブ以来久しぶりに聴けた
Char “All Around Me”のカバー。
しばらくメインボーカルはあまり
とっていないはずなのに、
以前よりも深みを増したいい声。


さらにさらに。「BOW WOW
山本恭司さんに捧げます」とのことで
繰り広げられた、どハードロックx2。
あんな尾上さんを見るのはそれこそ
KATZE以来なのでは?


そこで華麗に指を動かしまくった後
最後に演奏された”STAY FREE”。
KATZEの時以上ではないかと
思うくらい、いい演奏でした。


そう、尾上さんだけではなく、
この日はあっちゃんもとっちも
絶好調。年末よりもはるかに
いいバンドになっていました。


きっとハードロックセッションが
いい練習になって鍛えられて
いると思うので、今後もガンガン
やってほしいと思います。
スリーピースバンド愚息の
新たな可能性、方向性として
よりハード&ヘヴィに、
というのもありではないでしょうか。


1/28も行こうかなと一瞬考えましたが
結局無理だったので、次回2/12は
是非行こうと思っています。


というわけでおのfanの皆様の為に
今回はこの辺をおすすめ。


TIME
山本恭司

TIME
amazon.co.jp 詳細ページへ

I ON U ASIAN VOLCANO ジャガーの牙(TUSK OF JAGUAR)(紙ジャケット仕様) MACA ワールド・プレイ
by G-Tools


VOW WOW / ツイン・ベスト
VOW WOW

VOW WOW / ツイン・ベスト
amazon.co.jp 詳細ページへ

ザ・ベリー・ベスト・オブ・アンセム MOUNTAIN TOP NOIZ  (紙ジャケット仕様) ザ・ベスト・オブ・ネクサス・イヤーズ ANTHOLOGY
by G-Tools