誰も知らない?


書きたいことがたまりまくっているのですが、
順番に書こうとするとなかなか大変なので
まずは書くって約束したこちらから。


2/18 post down rock@FANJ-twice


新しい友人がバンドやってるとのことで
お誘いを受けて見に行きました。
事前にHPを教えてもらって見たのですが
できたばっかりで情報がない状態。


でもHPカッコいいし本人も事前に
「マニアックな音楽なんで・・・」なんて
言っていたのでちょっと期待しつつ、
とは言ってもアマチュアなんで温かい目で
見守ろうと思っておりました。


そんななまぬるい気持ちに冷たい水を
頭からぶっかけられたみたいな。
凍てつくようなサウンド。愛想なし。
日本人臭さゼロ。たとえばMogwai
Sigur Rosなんかが好きな人なら
ど真ん中を打ち抜かれること間違いなし。


終わった直後ぼくは言いました。
「今すぐ外国で活動した方がええんちゃう?」
本気で今すぐでも通用すると思います。
今回のライブが3回目と聞いて驚きました。
とてもそうとは思えないくらい
独自の世界が確立されています。
末恐ろしいです。


残念ながら次のライブは未定とのこと。
絶対また見に行きますよ。
ここでも告知しますので、皆さんぜひ早めに
チェックしておいて下さい。
誰もが知る存在になってチケットが
取れなくなってしまう前に。


http://www.postdownrock.com/