かっちゃった


今までさんざんここで紹介しておきながら
まだ自分は持ってなかったのですが、
昨日BOOK OFFで発見して格安だったので
ついつい買ってしまいました。


KATZE TWIN VERY BEST COLLECTION
KATZE 中村敦

KATZE TWIN VERY BEST COLLECTION

amazon.co.jp 詳細ページへ
APOCALYPSE ?ベスト・オブ・ジャスティ・ナスティ SLICK ゴールデン☆ベスト UP-BEAT ZIGGY20周年記念4枚組 BEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」
by G-Tools


いやいや思ったよりちゃんと作ってありました。
ポイントは


・デビュー前?の秘蔵写真1ページ!
中村敦書き下ろしコメント1ページ!
・1〜4枚目のアルバムリリース時の
 アーティスト写真各1ページ
・リマスター音源(効果はよく分からず)
・CDの盤面がかっちょいい
・STAY FREEのPV収録


てなとこでしょうか。
もっと早く買っておけば良かった。
ということでせっかくなのでちょこっと
ユーザ登録してupしてみましたよ。


YouTube


知ってる人は懐かしんで下さいー。
知らない人は・・・衣装には目をつむってw
とてもいい曲なので見てみて下さいな。


以前の日記(→KATZE TWIN VERY BEST COLLECTION - unnatural groooove
にも書いてあるとおり、僕が世界一好きな曲です。