ひさびさに


フィッシュマンズについて。
前売り券買ってきました。
梅田ガーデンシネマ。
・・・・・遠い!
なんであんなところにあるのか。
あれは中津駅から行くのが一番近い?
肥後橋から迷いながら歩いていったので
めちゃめちゃたいへんでした。
建物はずっと見えてるのに
全然近づかないんだもの。


しかもそんな遠いところにあるのに
上映が夜9時からのみ。
終了予定をきいてみたところ
「まだ編集中のようで未定です」
・・・きっと終電に間に合いません。
ということで今のところ車で行く予定。
それはそれで一苦労ですけれど。


     


   


関連情報が2つ。
Fishmans | フィッシュマンズ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
詳細出ています。


> ボーナス・トラック
> 「LONG SEASON(LIVE@渋谷CLUB
>  QUATTORO '97.7.4)
> Remixed by mooog yamamoto」
> 「LONG SEASON 」の初ライブ音源を、
> 山本ムーグが(真顔で)ライブ・ミックス。
> 踊れるよ (.....多分)。


!!!!!!! 買い。

Polaris「深呼吸」c/wのPolarisメドレー
みたいにならないことだけを祈っときます。
さらに


> 特典映像
> 「SEASONAL Reporte」「SEASON」
> 「Weather Report」のアウトテ イクを、
> 謎の映像作家、ムーヴ山本氏が
> (やさしいきもちで)編集。
>  泣けるよ (.....絶対!)。


期待しておきますよ。
ということでCD+DVD1,260円。
ジャケもこれだし買わないわけがない。


SEASONS (LIFE)
フィッシュマンズ

SEASON

amazon.co.jp 詳細ページへ
by G-Tools


もう一つはまだ知らない人も多いのでは?


FISHMANS ~LONG SEASON REVUE~
アスペクト
FISHMANS ~LONG SEASON REVUE~

by G-Tools


本が出るようです。
総合出版社アスペクト
にもまだ情報がなく詳細不明。買います。
そういえばムーグさんの本はまだかな?
いつでるのかな? - unnatural groooove


あともうひとつついでに。
今までなかったLong Seasonが
iTMSにきてました。安いです。
Long Season - EP

もしまだもっていない人がいれば。
今からこれを初めて体験出来るなんて、
ものすごくうらやましい気もする。
人生変えられちゃって下さい。


LONG SEASON
フィッシュマンズ

LONG SEASON
amazon.co.jp 詳細ページへ
宇宙 日本 世田谷 空中キャンプ King master george ’98.12.28男達の別れ Neo Yankees’Holiday
by G-Tools