いよいよ

明日は待ちに待ったNOWHEREライブ@大阪!
近藤智洋さん(ex.PEALOUT)との2マンです。
同じ車で移動するとのことで、
親睦を深めた二者によるセッションなども
期待出来るのではないでしょうか。


既に4日間iPod Shuffleに入りっぱなしの
「こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く」。
再生回数は20回を超えましたが、
全く飽きません。飽きるどころか
聴く度に違った印象でハッとさせられます。


昨日はbonobosの新譜を買う気満々で
タワレコに行ったのですが、NOWHEREのCDが
入荷していることを確認しただけで
満足して帰ってきてしまいました。


うん、しばらく他のCDは要らない。
家ではちょこちょこ聴いてますけどね。
新宿で買った小谷美紗子さんの新譜とか。
これもとんでもなくいいアルバムなので
また落ち着いたら紹介します。