爆音が心に沁みる

これがロック。
最近やたらと何でもかんでもそんな風に
褒めちぎってばっかりと思われているかも
知れないけれど。ここに書いてない新譜旧譜、
もっともっといっぱい聴いてるんです。
音ログとか見てもらったら分かります。
その中で心からいいなぁと思った物だけを、
極力新鮮なうちに衝動に任せて主観的に。
そんな感じで最近はお届けしております。


ニール爺さんは初めて聴いたのが
「Weld」だから、かれこれ15年かー。
あのへろへろな声と音にある時は癒され、
ある時はムカつき、てな感じでつかず離れず。


今回もさほど期待せずに聴いてみました。
最高じゃないか! 泣けるじゃないか!
真っ正直に反戦を訴える不格好さが
僕の心の一番奥をノックするわけですよ!


Living with War
Neil Young

Living with War
Prairie Wind [CD/DVD] A Musical History The Bootleg Series, Vol. 7: No Direction Home - The Soundtrack Black Coffee A Bigger Bang
by G-Tools


買う気の失せるこのジャケットは見なかったことにw