ライブ悲喜こもごも

NOWHEREライブ決定しました! 都雅都雅!
大阪は前回告知がありましたが、京都の、
しかも伝統のある有名な小屋で。すごい。
すごいと言えばツアーの日程。すごすぎる。
9日間で7本!大丈夫かな?大丈夫でしょう。


そんなNOWHERE京都とかぶってしまったのが
Cocco大阪。なにせ未だに生で見たことが
ないので今回当然のようにe+先行に申し込み、
見事に外れました… orz
友人は当たったそうです。すごい!
うちの相方さん連れてったげてくれますか? >私信


同じ8月にはGANGA ZUMBAの大阪も決定しました。
前回最高だったし、各地のフェスに出まくって
初音源をリリースして絶好調な時期なので、
それはもう凄まじいライブになるでしょう。
ワクワクします。


最後に、某掲示板で見かけたはなしで
今の時点では単なるガセかも知れないけど。
某高山弟氏、辞めちゃうんですか?
今回は本気の復活だと思ってたのですが、
やっぱり遊びだったのでしょうか。
だとしてもどうこう言うつもりもないけど。


辞めるんだったら見れるうちに見たいと
いう気持ちと、そんな中途半端なものなら
見てもしょうがないかなぁという気持ちと。
でもたぶん行かないでしょう。


ということで色々ありますが、結論としては
「NOWHEREのツアーで前回やらなかった曲を
いっぱいやってくれたら嬉しーなー。」以上!


ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
Cocco

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
陽の照りながら雨の降る(初回限定) 音速パンチ (初回限定盤)(DVD付) ばらいろポップ Home (初回限定盤)(DVD付) 初花凛々 (初回限定盤)
by G-Tools