2006上半期ベストアルバム

というわけで思い立った勢いでそのまま
深く考えずに選んでみましたよ。
今月はもうCD買わない予定なので。
あー、でもCoccoちゃんの新譜が出るね...まぁいいや。


01. こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く/NOWHERE
02. ベッドフォンタウン/PaperBagLunchbox
03. Riot City Blues/Primal Scream
04. Dear Deadmanストレイテナー
05. My Foot/the pillows
こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く ベッドフォンタウン Riot City Blues Dear Deadman MY FOOT
06. Catch/小谷美紗子
07. Keys To The World/Richard Ashcroft
08. Stadium Arcadium/Red Hot Chili Peppers
09. PERIDOTSPERIDOTS
10. The River In Reverse/Elvis Costello & Allen Toussaint
CATCH Keys to the World Stadium Arcadium PERIDOTS River in Reverse
11. Living With War/Neil Young
12. Waiting For My Food/Vola & The Oriental Machine
13. ROCKAROLLICAII/Lucy
14. How Many Stories Do You Read On My Face?/Senti Toy
15. Love Travels At Illegal Speeds/Graham Coxon
Living with War WAITING FOR MY FOOD ROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付) 私の運命線 Love Travels at Illegal Speeds
16. Pearl JamPearl Jam
17. 僕と君の全てをロックンロールと呼べ/サンボマスター
18. 極東組曲/Dois Mapas
19. Lover Album/クラムボン
20. Radwimps 3 〜無人島に持っていき忘れた一枚〜/RADWIMPS
Pearl Jam 僕と君の全てをロックンロールと呼べ 極東組曲 LOVER ALBUM RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~


やっぱり今年はヤバいっす。ほかの年だったら
年間で一位になりそうな名盤が続々と。
それにしても我ながらめちゃ面白いランキング。
他にこれ全部聴いてる人はいないでしょw