ぐるんぐるん

明日はいよいよNOWHEREワンマン@下北沢Club Que!
行っちゃうんです。まさか一年に二回も
遠征してしまうとは夢にも思いませんでしたよ。


塚本さんが明日のことを少し書いています。
http://diary.tsukamotoakira.net/
ぐるんぐるんのピーク。心臓バクバク。


まったく同じですw


しかも新しいうたやれるかも、って!
ムリにとは言いませんがやって欲しいなぁ…。
某Kくんへの誕生日プレゼントってことで、ぜひ!
>塚本さん


新しいうた聴いたらまた、身動き出来なくなって
今よりもさらに頭ぐるんぐるんになって、
終わったら放心状態になっちゃうんだろうなぁ。
「光のコンパス」聴けるのかなぁ。
ワンマンだし色んな曲が聴けるなぁ。


あぁ、ぐるんぐるん。


こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く
NOWHERE

こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く
場所―Studio Live & Documentary―
by G-Tools