えらいこっちゃ

昨日のNOWHERE@梅田HardRain、最高でした!
今年いっぱいみたライブの中でも一、二を争う、
本当に心から楽しめた150点のライブ。


興奮冷めやらぬ中、さらに素晴らしいニュース。
佐野元春 最新ニュース - Moto's Web Server


佐野元春氏の公式HPで、NOWHEREの
「ロックンロールナイト」が紹介されました!
もうスルーされるものとばかり思っていたので
びっくりして嬉しくてちょっと涙が出た。


って今書いていてもう一度見直して....あれ?


「ロックンロールナイト [Maxi] 」のリンクに、
うちのアソシエイトID: unnaturalgroo-22 が
入っているんですけど??? いいのでしょうか。
もしかして担当者さんがうちの日記を見て、
ニュース記事にしてくれたのでしょうか。
そして気を利かせて下さったのでしょうか。


(*11/26追記 修正されてました。手違い?)


とにかく、ここの何百倍?のひとが見ているであろう
公式HPで紹介されたことが何より嬉しいし、
そのきっかけになれたのだとしたら本望です。


そういえば一緒に紹介されている「MUSIG」、
今週初めて見ました。面白い! いい番組です。
ぐっさんがほかのどの番組よりもイキイキしてるし、
佐野氏のおちゃめなwキャラクターが堪能出来るし。
これからちゃんと毎週録画して見ます。
http://www.ytv.co.jp/musig/index_set.html