必見です!


久々のこのカテゴリ。
最近色々とがんばっておられるSPACE SHOWER TV。


日本語ロックの系譜
OA日時 初回 1/29(月)-2/2(金) 22:00−24:00

ロックは舶来のものなれど日本の心は忘れない。そんな西洋のサウンドに日本の魂を歌った男達(女性もですが)いつの時代にもいた。そして人々の胸を打つ”日本のロック”はいつでもそういうアーティストが創ってきた。RCサクセションブルーハーツユニコーンブランキー・ジェット・シティそしてサンボマスターなど言葉が胸を打つロックを年代を追って10時間にわたって特集します。


「'80年代後半、バンドブーム勃発」という見出しを見て
「もしかして!? ....でも、まさかね〜」なんて
思いながらオンエアリストをクリック。

THE BLUE HEARTS 「TRAIN-TRAIN」
JUN SKY WALKER(S) 「声がなくなるまで」
THE BOOM星のラブレター
LA-PPISCH 「リック サック」
UNICORN 「すばらしい日々」
RED WARRIORS 「ROYAL STRAIGHT FLASH R&R」
ZIGGY 「I'M GETTING BLUE」
PERSONZ 「DEAR FRIENDS」
KATZE 「STAY FREE」
JITTERIN'JINN 「プレゼント」
BLANKEY JET CITY 「悪いひとたち」


KATZE 「STAY FREE」キター!!!!


素晴らしすぎる。ありがとう。ありがとう。
構成・選曲 西廣智一さん、分かっていらっしゃる。
誰?と思ってググって見ると....
GPGP Special 「とみぃ」編
id:tomikyu様ではないですか! 以前からファンでしたが
さすがでございます。ありがとうございます。


さて、昨年引っ越した我が家では方角が悪く、
スカパーのアンテナが取り付けられません。
地上波すら一部ノイズまじりです。とっとと
ケーブルテレビを導入したいところなのですが。


だ、誰か.... m(_ _)m


ちなみにオンエア予定のPVはこちら。



Views: 10,574。いつの間にか大台に!凄い。
出来ればPVじゃなくライブを流して欲しいけれど、
そんな贅沢を言っている場合ではありません。
ライブ映像はここで見て行って下さいー。



↓当ダイアリーのベストセラーです。


KATZE TWIN VERY BEST COLLECTION
KATZE

KATZE TWIN VERY BEST COLLECTION
APOCALYPSE ?ベスト・オブ・ジャスティ・ナスティ ゴールデン☆ベスト UP-BEAT ZIGGY20周年記念4枚組 BEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」 MOON AND THE MEMORIES…THE ETERNITIES/LAST LIVE VIDEO〈LAST LIVE AT HIBIYA-YAON/27,28th OCT.1990〉
by G-Tools