2/10 postdownrock@アメ村Drop

2007年ライブ初め!遅っ!1月はライブ0だったのか…。


当ダイアリーではお馴染みの?postdownrock。
コンスタントにライブを続けているのですが、
個人的事情によりなかなか見に行けず、
久しぶりだったのでとても楽しみにしておりました。


やっぱり何度見てもこのバンド独特の、
冷たくて重くて暗くて激しい音世界が
皮膚と耳と頭と心にぴったりフィット。


轟音がだんだん静寂のように体を包んで、
真空のなかで浮かんでいるようだなと思った
次の瞬間には巡る思考で押しつぶされそうになる。


へんな人みたいな感想ですが、同じ様に感じる
へんな人が世界中に沢山いると思いますよ。
そんな、へんな人に優しいpostdownrock。ぜひ。
http://www.postdownrock.com/ 5曲試聴出来ます。



今後は結構ライブ予定ありです。
・2/20 ストレイテナー@なんばHatch
・3/12 the pillows presents CHEMICAL BUMP SHOW!!
   @BIG CAT (with : UNDER THE COUNTER
   OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)
・3/16 山口智充@Zepp Osaka(本気です!)
・4/8 postdownrock@北堀江club vijon
・5/20 Sweet Love Shower 2007@大阪城野外音楽堂(当然!)
    (SAKEROCKチャットモンチーDOPING PANDA
   髭(HiGE)the pillowsPeridotsホフディラン)


…って書いてて去年後半のライブをいまだに
まとめていないことに気づいた。レポもたいがい
さぼってたからなぁ。そのうちまとめまーす。