2/20 ストレイテナー@なんばHatch

なんと約一年ぶりのテナーさん。長かった…。


凄く迷ったのですが結局LITEは見ないことにして、
なんばパークスでさんざん飲み食いしてから
20時前に到着。もっとギューギューかと
思っていたけれど後ろはわりと余裕あり。
よく見える場所で落ち着いたのとほぼ同時に登場。


静かにギターと唄だけで始まり、サビ前で
3人の音が重なって転がり出した瞬間、まさに
頭がカチっと鳴って、GROOVEの奴隷と化す。
音と体が直結。ノンストップダンシン&バンギン。


スローな曲でも太鼓がぶっ壊れそうな程、
太い弦がちぎれそうな程、喉か張り裂けそうな程、
全力の3人。手抜きの無さ加減にグッときた。


「♪ば〜ば〜ば〜」→「♪ちゅちゅんちゅーん」
頭のネジが100個くらい吹っ飛ぶ勢いで踊り狂った。


ラスト、ぱーっと目の前が開けるような、
頭の中がからっぽになってぽわーんとした
温かい光で満たされたような、極上の解放感。
首から下は激しく踊り続けたままで。そんな曲。


あとはアンコール出てきて「Reminder」演ったら
完璧だったのにな…ってそれは贅沢な望み。
大大大満足のライブでした。次も行きます。


初生テナーだった相方さんも大満足のようで。<ライブ前>
「またTシャツ買うの?Tシャツだらけやで。」
「今年はライブ控えなあかんなぁー。」<ライブ後>
「Tシャツ買いに行くで!私はひなっちT!」
「次のライブの先行予約?申し込んどいて!」


めでたしめでたしw


リニア
ストレイテナー

リニア
TRAIN ELEVEN FIRE CRACKERS SIX DAY WONDER Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- 映像作品集3巻 Tour 酔杯 2006-2007 ”The start of a new season”
by G-Tools