うれしい知らせ


http://www.tsukamotoakira.net/tsuka_a_bbs/tsuka_a_bbs.cgi
http://officestone.net/miwa_m_bbs/miwa_m_bbs.cgi?
http://www.officestone.net/miwamasaya/news_schedule.html

左手首ですが、だいぶ良くなってまいりました。
まだ多少の違和感はあるのですが、
痛みはほとんど無くなりました。


三月のライブの詳細が三本出ました。


2007.03.04 caferi ★じぶこん
2007.03.20 恵比寿 LIQUIDROOM ★じぶこん
2007.03.29 代官山 晴れたら空に豆まいて ★じぶこん


春が来たという感じです。
ゆっくりと、ゆっくりと。


それにしてもじぶこんの共演者が凄い。


きたはらいく
 何かで名前を見たことがあって気になっていました。
 今初めてHPで試聴しました。とても素敵な声。
 来月アルバム出るみたいなので、買います。
 HPにはサンボマスター山口隆のコメントも。
 →http://www2.tbb.t-com.ne.jp/iku-kitahara/


Little tempo
・サンディー & The World Peace Makers


・岡野弘幹 with 天空オーケストラ
 一昨年こだま和史さんとの対バンで見ました。
 →行ってきます - unnatural groooove
 ろくに感想書いてないけれどw その聖なる音世界と
 どんなロックボーカリストよりも魂振り絞った声に
 いたく感動してCDを買って帰ったのでした。


・サヨコオトナラ
 一昨年偶然地元でライブを見ました。
 →2005-08-24 - unnatural groooove
 こっちはちゃんと写真入りでレポ書いてますw
 このときもほんとに心に響くいいライブで、
 終わってからCD買ってサインまでもらったのでした。


じぶこんでのこういった活動が、NOWHEREの第二章に
これまで以上の豊潤さをもたらすような気がします。
気長に待っていますよ。....つかもとさんは元気かなぁ。


ともえ
じぶこん

ともえ

by G-Tools