負けるな。


今、録画してたPOP JAMも見ました。
なんか、あっちでもこっちでも
「ベースが聴こえなかった」
「音がしょぼかった」
「他の曲がよかった」
とかなんとか。どいつもこいつも。


どんだけしょぼいテレビで見とんねん!


うちのAQUOSではちゃんと低音出てました。
ちゃんとロックバンドの音でした。
曲も初めての人にアピールできるよい曲です。
個人的には「BERSERKER TUNE」で
出てくれたらもっと面白かったと思うけれど。


思考回路を通さずに感じたまま書き散らすのも
自由ですけど、あまりにも下らない感想が多すぎる。
出演が決まったときからそうだったし、
今回のテナーに限らず、脱退とか解散とか
移籍とか訃報とか。「残念です。。。」くらいなら
まだいいけど、自分が一番偉いかのように
文句つけるひとたち。ほんとに気持ち悪い。


ひなっちも以前そんなやつらに我慢しきれず
「死んどけ」って書いて騒ぎになってましたが。
その頃の何十倍もふりかかるであろうノイズを
蹴散らしてもっともっと上へ。