ストレイテナー@ZEPP大阪

ジャンプのし過ぎで両足のふくらはぎが筋肉痛です。
着地時の衝撃が響いたのでしょうか、頭も痛いです。
「ギャーーー!!!」と叫び過ぎたせいでしょうか、
喉もかなり痛いです。そんなライブ、いつぶりでしょう。


1200番台という酷い番号でしたが、前から2番目のブロック、
ひなっち寄りという好位置を確保。よく見えました。
前半で「Travelling Gargoyle」「Discography」といった
必殺ナンバーを惜しげもなく繰り出し、いきなりピークに。


新しい曲、古い曲、ハードな曲、静かめの曲、程良く
織り交ぜながら、ようやく落ち着いて来たところで
「Berserker Tune」!!! ギャーーー!!!


イントロが鳴った瞬間ここまで興奮して我を忘れて
頭のネジが100本くらい吹っ飛ぶような曲、他にはないです。
他のバンドにも凄く踊れる楽しすぎる曲はありますが、
もう全く比較にもならないです。ダントツ。圧倒的。


全身汗びっしょりでフラフラになって頭真っ白で
気持ち良くて気持ち良くてどうしようもなくなった所に
間髪入れず「Killer Tune」!!! 殺す気か! 最高!


その後の記憶がかなり曖昧なのですが、「Melodic Storm」で
この日一番ピースフルに盛り上がって大団円、と思いきや。
「Yes, Sir!」キタ!もうもみくちゃです。ぶつかったり
ぶつかられたり、蹴ったり蹴られたり。お祭り騒ぎ。
さらに「もう一曲やっちゃおうかな」とかなんとか
いいながら「Magic Words」!シンペイさんの壊れっぷり、
走りっぷりに笑いながら、完全燃焼いたしました。


ということで今年前半いろいろいいライブがたくさん
ありましたが、一番冷静さを失った、一番興奮した、
一番疲れたw という意味でベストライブに決定!


ただ後半7月から、これを超えそうなライブが既に
いくつか控えているし、更にいろいろ決まってきそうなので、
非常に楽しみです。テナーさんも次が待ち遠しいです。