発掘!想う壷音泉 つづき

佐々木健太
よほど緊張していたのか普段からあんななのか。
グダグダなMCと曲に入るときの微妙な間と、ギターを
弾いている間パクパクしっぱなしの口と。おもろい。
唄っているときだけは堂々と、朗々と。ええ声。
唄うために生まれてきたひとなんだろうなぁ。
「アンセム」凄くいい曲だなぁ。今度はバンドで聴きたいな。


ROCK IS HARMO(初回生産限定盤)(DVD付)
アナログフィッシュ 下岡晃 佐々木健太

ROCK IS HARMO(初回生産限定盤)(DVD付)
アナログフィッシュ フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付) Magic KISS BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools


YO-KING
サプライズ!ハープを吹きながら出てきた時のオーラは
半端じゃなかった。歓声も。一番有名だからなぁ。
ただ、曲を重ねるにつれてどんどん盛り下がっていく
お客さんの反応の分かりやすさも半端じゃなかった。
僕の気持ちが冷めていたから、そう感じたのかも知れないけど。
声、歌詞、メロディー、ギター。どれも悪くない。
でも不思議なくらい僕の心には全く響いて来なかった。


音楽とユーモアの旅
YO-KING サンボマスター アナログフィッシュ

音楽とユーモアの旅
日々とポップス IT’S MY ROCK’N’ROLL DEFROSTER ROCK FINE 愛とロックンロール
by G-Tools


・おとぎ話
峯田和伸銀杏BOYZ)+YAMATO(ORANGE RANGE)てな感じの
ボーカルさん。若いねぇ…元気だねぇ…(遠い目)。
公園で幼児を見守るお母さんのような気持ちで見てましたよ。


KIDS/クラッシュ
おとぎ話

KIDS/クラッシュ
GING NANG SHOCK!ギンナン・ショック 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~ GING NANG SHOCK! ギンナン・ショック 上 ~「目覚めよ」と叫ぶ声あり~ ファースト 僕たちは世界を変えることができない(通常盤) Feeling your UFO
by G-Tools


タバコジュース
シャム猫とワイングラスが似合いそうなバスローブ姿で
登場したボーカルさんに爆笑。予想してたキャラと全然違う。
唄い出した声は予想より遥かにいいっ。所謂「いい声」とは
違うかも知れないけど、優しさと強さと闇を合わせ持った
僕が生きる為に必要な声。また一人見つけた。
息つく間もなく激しく言葉を連射する曲があって。
イメージとのギャップに驚きながら、涙をこらえた。
この日一番心に響いたのは、タバコジュースでした。


HAPPY BIRTHDAY
tobaccojuice

HAPPY BIRTHDAY
ピカピカサンセットレインボーブルース 青い鳥 幸せの海 spinach del sol 喜びがやって来る
by G-Tools


・アナ
予備知識ゼロ。高校生のようなオーラの無さに期待値もゼロ。
出てきた瞬間の歓声が凄くてびっくり。人気者なのか?


音聴いて納得。サンプリングや打ち込みでちまちまと
自己満足の世界に閉じ込もっていたらやだなぁと
思っていたのですが、その真逆でした。楽しいっ!


キラキラしててビートが太くて。ワクワクしっぱなし。
か細いけどいい声で、キュンとする切ないメロディーを唄う。
一方ではギュインギュインと激しくギターを弾きまくる。


Spiral Lifeみたいだ、と思いました。音は全く違うけど。
ギターさんのアクションが、当時の車谷さんそっくりで。
他にもFlipper's Guitarや電気GROOVECutemenなどなど、
JAPANの発売日が待ち遠しかった90年代を思い出しましたよ。
終わってすぐ物販行ってCD買っちゃいましたー。


EXTRA
ANA

EXTRA
DRILL CYPRESS System Kitchen BPA ALL!!!!!! (DVD付)
by G-Tools


TOMOVSKY
歌う41歳!41歳?うそー!この日一番元気じゃないですか。
貫禄の無さに感動した。なんて楽しそうなんだ。
全盛期のどんとを思い出してぐっと来た。
サードクラスの皆さんも楽しくしょうがないって感じで
ニコニコニコニコしてたのがなんか凄く良かった。
投票結果が既に出てましたけど、僕のベストアクトも
トモフさんでした。アロウズと僅差ですけどね。


BEST
TOMOVSKY

BEST
BEST2 39 GO 36 LIVE041105
by G-Tools


本当に楽しい一日でした。ご一緒してくれたid:kk202-2さん、
ありがとう!待ち合わせに遅れてごめんなさい。
アロウズと仲良しの某バンド某ボーカルさんに対して
不適切(適切?)な暴言を吐いたことをお詫びいたしますw