おニュー!おニュー!


昨日SoftBank屋さんに行って機種変して来ましたー。
NOKIA 705NKです。今までは702NKを使っていました。


まるごと705NKーグローバルモデルのマルチメディアスマートフォン
山根 康宏

まるごと705NK?グローバルモデルのマルチメディアスマートフォン
PLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタ BT-Mini2EDR Transcend miniSDカード 80倍速 2GB TS2GSDM80 まるごと 702NKII Transcend miniSDカード 80倍速 1GB TS1GSDM80 ケータイ海外利用ハンドブック
by G-Tools


基本的な操作はそのまま。液晶の大きさと明るさ、
ボタンの押しやすさ、カメラの使いやすさと綺麗さ、
インターネット接続時の文字の小ささと綺麗さ、
着うたの音の良さと取り込みやすさ。etc.etc.
ぜーんぶ大幅アップ!大満足です。


調子に乗って(SoftBankに乗せられて)、
iPod Nanoとセットにしてしまいましたよー。


Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A
クリスタルジャケットセット ipod nano 2nd(クリア) PNJ-61 SANWA SUPPLY 液晶保護フィルム(iPod nano専用) PDA-FIPK7 ELECOM AC充電器 AVD-ACAU1WH Apple iPod USB 電源アダプタ (2006) MA592J/A Apple iPod nano 4GB グリーン MA487J/A
by G-Tools


取りあえず今日はマイレートに星が付いている
お気に入りの曲だけを集めたプレイリストを転送。
なんじゃこりゃあ!めちゃめちゃ音いいぞ!
今までは初代iPod shuffleだったのですが、
明らかに全く違います。気のせいじゃないです。
Keb' Mo'「Wake Up Everybody」を聴いて
あまりの音の良さに感動。今また聴いています。


Peace...Back by Popular Demand
Keb' Mo'

Peace...Back by Popular Demand
Suitcase Keep It Simple Keb' Mo' The Door マーティン・スコセッシのブルース
by G-Tools


Syrup16g「メリモ」
→NOWHERE「本当は何も知らなかった」
サンボマスター「これで自由になったのだ」
フラワーカンパニーズ「孤高の英雄」
Vola & The Oriental Machine「Song Of Ruin」
という素敵なシャッフル具合にも感動。


ジャケットがカラーで見れるというのがこれまた
楽しい。楽しすぎる。頑張って全部の曲に
ジャケットを貼付けなくてはっ。


〜きょうのおまけ〜

705NKで撮ったぱんちん