Sweet Love Shower 2007 Spring


良かった順番に良かったのだけ書きまーす。


the pillows
トリ前に出てきて驚いた。7曲。みじかっ!
ドードー」はライブで聴くと文句なく楽しいね。
「プロポーズ」の「うー」っていう所がかわいくて好きだ。
短い持ち時間なのに「Century Creepers」をきっちり
叩きつけてくれた事が嬉しかった。今一番好きな曲だ。
スケアクロウ」、あの場所、あの時間に凄くはまっていた。
凄く気持ちよかった。目を閉じて揺れていた。


Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
the pillows

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
LOSTMAN GO TO AMERICA~THE PILLOWS MY FOOT TOUR IN USA~ スケアクロウ MY FOOT Thank you,my twilight Please Mr.Lostman
by G-Tools


チャットモンチー
惚れたw どんだけラブリーなのか。僕はちっちゃくて
ポーっとした女の子に弱いので、どストライクでした。
CDでもそうですが、ギターの音が思いの外ヘヴィで
ドスが効いているので見かけとのギャップにびっくり。
恋の煙〜シャングリラでこの日一番踊らされました。


シャングリラ
チャットモンチー

シャングリラ
耳鳴り chatmonchy has come 恋愛スピリッツ 恋の煙 女子たちに明日はない
by G-Tools


SAKEROCK
なんとなく敬遠していたバンドなのですが、よかった!
あのキャラをキモいと思うか微笑ましいと思うかは
人それぞれですが、僕はとても好きです。あの笑顔。
真似するとめちゃめちゃ元気がでますw 我が家で流行中。
スローな曲で滲み出る音楽への愛情は本物でしたよ。


songs of instrumental
SAKEROCK

songs of instrumental
LIFE CYCLE 慰安旅行 トロピカル道中 YUTA キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~
by G-Tools


peridots
一年前にタワレコで見たときは頼りなさ全開で
なんだかなぁと思ったのですが、別人かと思うくらい
男らしいキャラになってましたねー。ギターが
藤井一彦ではなく大渡亮だったのでちょっと残念。
peridotsと言えばあのどこまでも透き通って大気圏の
彼方まで突き抜ける高音。野音で聴けて幸せでした。
それだけでなく、まるでRufus Wainwrightのような
色気のあるまろっとした低音もいいっ。クラッと来ました。


PERIDOTS
PERIDOTS

PERIDOTS
daimasの日記スペシャルの日記 From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] 下北沢×音楽 DELAYED coup d’Etat
by G-Tools


榎本くるみ
全身全霊とまではいかないけれど一生懸命に唄ってて
心打たれました。声もよかったので早速アルバムを
聴いてみました。ライブの印象より遥かにポップで、
少し物足りなかったけれど、今後が楽しみになりました。


NOTEBOOK 1~未来の記憶~
榎本くるみ

NOTEBOOK 1~未来の記憶~
愛すべき人 打ち上げ花火 RAINBOW DUST [Maxi] 心のカタチ Diary
by G-Tools


以上でーす。
ご一緒&お会いした皆様、ありがとうございました♪