新曲


http://diary.tsukamotoakira.net/?day=20070710


まだ曲を聴いてもいないのに色々書くと
贔屓の引き倒しになるかもしれないけれど。


でも曲を聴くまでもなく、この詞を読んだだけで
もう明らかに僕の人生に必要不可欠な曲であると
断言してしまえる。今日から3日間、この詞が
どんなメロディーに、どんなサウンドに乗るのだろうと
想像するだけでこの上なくドキドキ出来る。


そしてそんな想像を遥かに超えてガツンと
ぶん殴られることも分かり切ってる。
分かり切って覚悟しているのにまた
息も出来ないくらいに打ちのめされるんだ。


「現在地」。
世界中探してもこのタイトルの曲は他に
たった一曲しかないんじゃないかな。
これまでの人生で十本の指に入るくらい
大好きな、大切な曲。
いろいろ自分のことバトン - unnatural groooove



そんな偶然も偶然とは思えない。
その偶然ではない何かを確かめに行く。