なんじゃこりゃ!?


KATZE 「SOME DAY」 (PV)


いつの間にか他の人がPVを2本アップしてくれています。
こんなPVが存在していたことすら知りませんでしたよ。
....若けぇ。細せぇ。 かっこいいw


19年前のこのピチピチ映像を見てもかっこいいと思うし、
19年経った今この曲をやってる2人もかっこいいと思う。
全く違うのにどっちもかっこいいなんて馬鹿じゃないか?と
思われるかも知れないけれど僕の中では全く矛盾していない。


というか矛盾している。矛盾しててもいいじゃないか。
むしろ力いっぱい矛盾していたい。矛盾の塊。


そんなことを考えながらこないだのライブについて
まとめようとしているけれどもうちょい時間がかかりそう。


こちらに既に詳細と完璧なセットリストが。
http://d.hatena.ne.jp/kk202-2/20070916/1189929559


....以下同文、で済ませてしまおうかなw