みつけた


コメツカコンツアーのセットリストがあがってます。
HISTORY


みなさまの感想を読んで聞いて後悔しまくりですorz


塚本さんが唄うのをまだ一度も聴いたことがなくて、
ご本人もこの曲も全く知らないので検索してみたらあった。


Kaoru/ジェネレーションズ  Kaoru - 詩人は夜明けにガムを噛む - EP - ジェネレーションズ


今早速購入して聴いています。...3度目のリピート中。
誰にも似ていない優しい唄声に潜むトゲのような鋭い言葉。
大好きだこの曲。
出会ってしまった。
出会わせてもらった。
あえて言うなら「名もなき花」に近いだろうか。


Welcome kaoru town!// kaoru? // クロニクル
「ジェネレーションズ」のPVフル。今見つけた。
うわー、ほんとに大好きだ。次のライブはいつだ?
関西での予定は今のところないね。


914についてまだちゃんと書けないでいます。
まだまだ考え中だしこれからもずっと考え中なので
ここいらでざっくりメモを残しておこうと
通勤電車の中でちょっとずつ書いてます。
このダイアリーも軌道修正の予定。