かったったー


はい、前回のAmazonバーゲン用チェックリストから
僕が選んだ一枚はこれでしたー。


鈴木茂 BAND WAGON -Perfect Edition- (DVD付)
鈴木茂

鈴木茂 BAND WAGON -Perfect Edition- (DVD付)
LAGOON and SUMMER BREEZE ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977 SONGS 30th Anniversary Edition ハックルバック COSMOS’51
by G-Tools


これとか山下達郎はもう売り切れてましたよ。
30年前に出た定番中の定番。手堅く。Amazonさんにもらった
ギフト券1500円分を使って実質300円。値打ちありまくり。
ミッシェル、ブランキーモーサムあたりも持ってなければ
この値段ならぜーったい損はしませんけどね。持ってるし。


ここ最近は自分の中ではっぴいえんど周辺が熱くて。
昔から時々思い立って聴いては「どこがそんなにいいのやら」と
腑に落ちないままだったのですが、この夏ぐらいにある日突然
はちみつぱいの「センチメンタル通り」がぐっさり突き刺さって。


センチメンタル通り(紙ジャケット仕様)
はちみつぱい

センチメンタル通り(紙ジャケット仕様)
9th June 1988 ムーンライダーズ 30th Premium DVD-BOX ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977 MOONRIDERS CM WORKS 1977-2006 ムーン・オーヴァー・ザ・ローズバッド
by G-Tools


そこからなんだかこの時代の音が今までよりもずっと馴染むように。
巷の細野晴臣ブーム(?)とも重なって色々と聴いたり読んだり。
はっぴいえんどBOXが欲しい今日この頃。どっかに安く売ってないかな。


はっぴいえんどBOX (CD-EXTRA仕様)
はっぴいえんど 大瀧詠一とココナツ・パンク 西岡恭蔵

はっぴいえんどBOX (CD-EXTRA仕様)
東京シャイネス(初回限定盤) ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977 キャラメルママ(紙ジャケット仕様) HOSONO HOUSE はらいそ
by G-Tools