死んだら止める!!!


ReAL FISH OFFICAL SITE


GUSOKUのPC版HPオープンでーす。
すげーよ。充実してますよ。
一押しは尾上サトシのページ!楽しすぎるw
(今日のタイトルはおのちゃんページより。)
2人の長文プロフィールも笑えます。
写真もいっぱいです。


未だにちゃんと書けていないけれど
当ダイアリーの2007年ベストアルバム、
ダントツでぶっちぎりで決定済みの「永福」。


特に尾上さん。覚醒。化けた。
クロスロードで悪魔に魂を売ったのか?と
本気で思うくらい。「APOLLO」と較べても
段違いのドライブ感、グルーブ感。


そりゃこれだけの音が鳴っていれば中村敦
伸びやかに軽やかに気持ちよく唄うでしょ。
「在る」「VOICE」「人間刑務所」のような
魂を彫刻刀で削り取った曲はないけれども、
今はそれよりも音楽的なクオリティー
優先する、追求する時期なのでしょう。


ライブが楽しみでしょうがない。
12月に3回も大阪に来ます。たぶん2回行きます。



この写真が好きです。