どっぷりピロピロ三昧


この数日iPod Nanoの中身はずっとこれ。


LOSTMAN GO TO YESTERDAY
the pillows

LOSTMAN GO TO YESTERDAY
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付) Ladybird girl LOSTMAN GO TO AMERICA~THE PILLOWS MY FOOT TOUR IN USA~ METROPOLIS(DVD付) Thank you,my twilight
by G-Tools


箱の中身がすごくいい感じ。2枚ごとのデジパックx3。
バスターくんの白黒写真。丁寧な作りだと思いました。
1枚ごとの収録時間が長くないところもよいですね。
1枚目は置いといて、2枚目〜5枚目の濃密さ。すごい。


DVDを見ていたときに実際あった会話。
T=自分 N=相方さん


〜ガールフレンドが流れる。
T「昔岩井俊二好きやったやんな?」
N「うん」
T「ラブレター見た?」
N「うん、4〜5回見たで」
T「これ主題歌」
N「えーっ!?」
T「4〜5回見たんちゃうん」
N「見た。けど知らん」
T「うそーん」
N「いや、でもこの曲知らんと聴いて
 『ええ曲やな〜』って思うかぁ?」
T「....思わん」
N「せやろ〜」
T「せやけどそんなん言うてたらKさんにしばかれるで」
N「ほんまやな」


....失礼しましたw
DVDも初めて見るPVがほとんどで。後半に進めば進むほど
「かーっこええーー!」「ええ曲やな」「ほんっまええ曲やな」
と騒いでおりましたよ。いい買い物でした。


そして熱が冷めやらぬまま早速ポチポチッと。


Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)


DVDとシングルがもう出るのね。
2008年のthe pillows。いい予感しかしない。