まさかのすべりこみ

前回書いたthe ARROWSの新譜はまだ予想できましたが、
たまたま何気なく手に取ったこのアルバムが
年間ベストに食い込んでくるとは....ほんとに驚き。
そして決してネタではございませんw


FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
清春

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
MELODIES(通常盤A)(DVD付) 輪廻(初回生産限定盤)(DVD付) TATTOO(DVD付) 輪廻 MELODIES 通常版B (DVD付)
by G-Tools


いいメロディ、いい歌詞、いい声、いい音。
真っ当な日本のロック。かっこいい。
きっとライブもいいんだろうな。客が怖そうw


SADSの2枚目からはろくに聴いていなかったし、
ソロになってからもぱっとしない印象でしたが、
これはちょっと空白を埋める必要ありですよ。


これまで清春さんと一切接点がなかった人でも、
ロックが好きな人なら聴いてみて欲しいなぁ。
普通に「あ、いいなぁ」と思う人が多いはず。


関係あるようでないようで微妙だけど、
昨日スマスマに出ていたZIGGYさんもかっこよかった。
....って書いてから調べてみたら凄く関係あった。
ZIGGY - Wikipedia


ROCK’N’ROLL CIRCUS
The DUST’N’BONEZ 森重樹一 MCU

ROCK’N’ROLL CIRCUS
夜が終わる頃に 透明なピストル ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 いびつな宝石(DVD付) NOW AND FOREVER“LIVE CD EDITION”
by G-Tools


ZIGGYxSADS。知らなかった。これは聴いてみたい。