パキパキ

今日iPod Nanoに詰め込んだのはZAZEN BOYS
ひなっち脱退後初のシングルと過去のアルバムをシャッフル。


I Don’t Wanna Be With You
ZAZEN BOYS
I Don’t Wanna Be With You
光 地球の裏から風が吹く プレスファクトリー(初回限定盤)(DVD付) WEEKEND 少年ヤング
by G-Tools


ひなっちがいなくてもZAZENはZAZENでした。
ぼんやりしていた頭の中の風景がだんだんクッキリと
遠いところまでピントが合うような感覚。必要。
しばらく放置していた日記を再開させたくなる音。


放置していた間にも色々と見たり聴いたりしてましたよ。
2007年のベストを考えて決めた後、アロウズの新譜を聴いて
大慌てでベスト10にむりやりねじ込んだり。


GUIDANCE FOR LOVERS
the ARROWS

GUIDANCE FOR LOVERS
さよならミュージック YELLOW MATADOR 十七歳 三枚おろし Immortal
by G-Tools


NOWHEREのDVD-R、まだ一枚しか見ていないけれど、
今年たったの2回しかライブが見れなかった無念さも
忘れちゃうひととき。嬉しいな。「現在地」で泣いた。


チャットモンチーの初PV集も見ましたっ。デビュー当時の
もっさい3人が、一曲毎に別人みたく成長していく記録。
感動した。やっぱり大好きだ。


チャットモンチー レストラン 前菜
チャットモンチー

チャットモンチー レストラン 前菜
生命力 橙 chatmonchy has come 耳鳴り Thank you My teens
by G-Tools


GUSOKUも映像作品を年内に出すようで、これまた楽しみ。
12/23に買えたらいいなぁ。