まってまーしーたー!


http://mimurakyoko.seesaa.net/

三村京子 ニューアルバム『東京では少女歌手なんて』


1.深夜の猫
2.CRAZY TUNE
3.母親を取り返しに
4.月が赤く満ちるとき
5.女子高生ブルース
6.孤りの炎
7.しあわせなおんなのこ
8.もうじきあんたは1人で立てるはずだ
9.自殺のシャンソン
10.有為転変ブルース
11.ジプシーのとき
12.平行四辺形
13.ダラスについて
14.別の肉になるまで
15.岸辺のうた
16.昔みたいに
17.百億回の愛


前のアルバムで出会ってからもう2年。
震えた - unnatural groooove
書きたいことが多すぎて - unnatural groooove
「2006年は間違いなくこの人の年になる!」
....訂正します。
「2008年は間違いなくこの人の年になる!」


三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中すぎの月の青さのような味の珈琲を一杯
三村京子

三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中すぎの月の青さのような味の珈琲を一杯

by G-Tools
三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中すぎの月の青さのような味の珈琲を一杯


動画発見!

2:00くらいから唄い始める方が三村さんです。
あー、やっぱり心を撃ち抜かれるわ。