出会うべくして出会った


最初はいつものDjangoさん日記から。
http://blog.livedoor.jp/recordshopdjango/archives/51510370.html


全く知らない名前だったので検索して聴いてみた。
Rachael Dadd - Sweetest In The Land

一撃でノックアウト。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=52689952
どの曲も本当に凄く美しくてこの世のものと思えないくらい。


さらに検索してみたら。
http://www.pastelrecords.com/hpgen/HPB/entries/17.html
ななななんと奈良でライブが! 行きまする。


さらにさらに。
別の肉になるまで。「SFF vol.6」出演者、続報その二。 Cats Berry Records Blog/ウェブリブログ
東京では三村京子さんと共演!!


さらにさらにさらに。
美しく自生する音楽。川手直人とRachael Dadd。 Cats Berry Records Blog/ウェブリブログ
一緒にツアーを回る川手直人さんというかたは、今度the pillows
大阪で対バンするマヘル・シャラル・ハシュ・バズに参加していたそうです。


偶然ではなく必然としか思えないこの連鎖。
とりあえずCDを買いに行かなければ。


サマー/オータム・レコーディングス
レイチェル・ダッド

サマー/オータム・レコーディングス

by G-Tools


三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中すぎの月の青さのような味の珈琲を一杯
三村京子 三村京子 - 三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中すぎの月の青さのような味の珈琲を一杯 - Hello,west orange

三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中すぎの月の青さのような味の珈琲を一杯

by G-Tools
いつのまにかiTunes Storeで買えるようになってました。
気が遠くなるほどの大名曲「Hello,west orange」がたったの150円!