申し訳ない....。

エレファントカシマシ@大阪城野音
チケットは取れなかったけど外でビール飲みながら
まったり聴こっか〜、なんて言ってまして。


一昨日かな?友達からメールが来るまでコロッと
忘れてまして。ちょっと迷ったけどエレカシ抜きでも
その友達に会いたいな、飲みたいなと思ったので
行くことにしました。今日メールしました。


いや〜楽しみ〜と思いながら地元で買い物してたら電話が。


「もう着いた?」


へ?     ....明日じゃないの?


やってしもた....。
なぜかすっかり日曜日と思いこんでました。


かなーりショッキング。Kくんごめん m(_ _)m
次は頑張ってチケット取って一緒に行こーね。