予想外の展開

ストレイテナーに元ART-SCHOOL大山純が新加入 - 音楽ナタリー


・ギタリスト大山純加入
・10.1 配信限定の新曲「Black Hole」→Straightener - Black Hole - Single - Black Hole
・11.26 9th Single「Little Miss Weekend」発売決定
・11.26 全国ツアー「Hello Miss Weekend Tour」スタート



ストレイテナーが4人になっちゃった!ひゃー。
驚いたけど動画コメントを見てなんか安心した。
今の時点で「3人のほうがよかった」なんて
言ってる人たちはあまりにも痛すぎるでしょ。


大山さん髭生えてるほうがかっこいいですね。
「Killer Tune」を超えたと豪語している
次のシングル「Little Miss Weekend」が楽しみ。
「Black Hole」もかなり好みな感じです。


きっと今までの曲にも新たな化学反応が起きて
新鮮な驚きを感じられることでしょう。
12/4なんばHatch行きまっせ!


TITLE
ストレイテナー

TITLE
Dear Deadman LOST WORLD’S ANTHOLOGY STRAIGHTENER Early Years ROCK END ROLL リニア
by G-Tools


*「Black Hole」のPVが上がっていたので追加。
ほんとに4人だ。かっこいいじゃないか。
D


*PVが消えた時のために写真も追加。