☆Merry X'mas☆

ご無沙汰しております。
ネタはあっても日記を書く気になれなかった
今日この頃でしたが、やろうという気持ちは
自分で無理矢理作らないといかんのだと
昨日この本を読んで学びました。


のうだま―やる気の秘密
上大岡トメ

のうだま―やる気の秘密
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 (幻冬舎文庫) スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法 (幻冬舎文庫 か 26-2) 「病」になる言葉──「原因不明病」時代を生き抜く 大金星 ゆらぐ脳
by G-Tools


これから毎朝早起きして日記を書きますよ。
いつまで続くかなぁw



さて、今日はクリスマス・イヴです。めでたい。
僕が一番最初に思いつくクリスマスっぽい曲。


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND27229/index.html


LOVE IS HERE(紙ジャケット仕様) ★★★★★
KATZE 中村敦 Katze - LOVE IS HERE - SILENT

LOVE IS HERE(紙ジャケット仕様)
ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付) LAST GIGS COMPLETE [DVD]
by G-Tools


動画は見つからず。改めて読むといい歌詞だなぁ。
この曲のギターソロはいつ聴いてもキュンと来ます。


こないだあっちゃんのソロシングルを3枚まとめて買いました。
3枚ともかなりよかったのでまた改めて紹介します。
おのちゃんはミュージカルでギターを弾くんだってw
音楽監督鎌田雅人さんなのでそっちのつながりですね。
姿が見られなくても行くおのうえファンはいるのだろうか?