40周年ってすごいね

今日はクリスマス♪
昨日の夜は家でお祝いしました。
お肉、サラダ、パン、チーズ、シャンパン。
おいしくてしあわせなひととき。
お腹いっぱいになりすぎてすぐに寝てしまい、
ケーキが食べられませんでした....。
今から食べる予定w


そんなクリスマスに全く似合わないブツが
昨日届きました。似合わないにもほどがある。



ジャックスの紙ジャケCDです。
ほんとは40周年記念ボックスを買うつもりでした。
http://www15.ocn.ne.jp/~h440/column9.html
早川義夫氏のこの文章を読んでグッと来たので。


でもでもその後
ジャックス / レジェンド : 日々是好収集
こちらの記事を読んで迷っていたら。
以前に出た紙ジャケを某所で発見してしまい、
激安だったのでポチッと買ってしまったのでした。


昔レンタルしてiTunesには入っているので
最近よく聴いているのですが非常に格好よろしいです。
暗くて重いので聴く人を選びますけれど。
興味のある人はなく売り切れないうちにどうぞ。


LEGEND 40周年記念ボックス
ジャックス

LEGEND 40周年記念ボックス
腹貸し女(若松孝二傑作選3) I LOVE HONZI 岡林信康ろっくコンサート 新宿マッド(若松孝二傑作選2) 岡林信康 ライブ中津川フォーク・ジャンボリー
by G-Tools