現役で輝き続けて45年!

なんだか毎日おっさんくさいネタですみませんw
ほんとにとんでもなく輝いていたので
気になっている人はぜひ映画館で。


知っておくべき全身脱毛で予約が取りやすいサロン



12/16 10:00〜 TOHOシネマズ 梅田にて。
見たいな〜行こうかな〜でも休みの日に
一人で出かけるのもめんどくさいな〜
なんて言いながら結局行かないのが
いつものパターン。今回は気合いを入れて
前日に前売り券を買って行ってきました。


お客さんは20人くらいでしょうか。
若い人のほうが多いかなと思っていたら
50〜60代の人がほとんどで。
まあ主役が60超えてますからそんなもんか。


舞台の設営や打ち合わせ、リハーサルのシーンから
始まるのですが、リハーサルで歌い始めた
ミック・ジャガーの歌声にノックアウト!
すんごい声だ。さすがだ。かっこいい。


やがて本番一曲目が始まる、そのとき
ものすごい爆音で鳴るギターの音に
これまたノックアウト!かっこいい!
デカい、いい音で極上のロックを聴く幸せ。


全員めちゃめちゃ楽しそうに演奏していて
こっちもついつい顔がニヤけてしまいます。
ネット上の感想を見ていると演奏が緩すぎると
書いてる人もいますが、そんなこと気にして
楽しめないなんてすごくもったいない。


ライブでもCDでも何でもそうですけど、
わくわくしながら全力で楽しもうという気持ちを
自分が持っていなければ、アラばっかり気になって
つまんなくなると思うんですよね。


僕は今回100%楽しめました。行ってよかった。
もっと色々積極的に見に行かなきゃな。


ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.
ザ・ローリング・ストーンズ

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.
キース・リチャーズの不良哲学 なぜローリング・ストーンズは解散しないのか (P‐Vine BOOKs) STONES WORLD~THE ROLLING STONES PROJECT II~ ミック・ジャガーの成功哲学 セックス、ビジネス&ロックンロール (P‐Vine Books) in the 60’s コレクターズ・ボックス(初回限定生産) ヴェリー・ベスト・オブ・ミック・ジャガー【限定デラックス・エディション】
by G-Tools