年末ライブ祭り by e+(その3)

12/10 ZAZEN BOYS@なんばHatch


December Rock Carnival 2008 in Osaka。
出演者はrega/LOVE/ZAZEN BOYS/coba


....どのへんがロックカーニバルやねーん!


入場したらすでにregaが演奏していました。
全く知らずに初めて見ましたが結構よかったです。
もしかしてZAZENよりいいんじゃないの?
なんて思いながらみていました。
それは大きな間違いだった訳ですが。


LOVEさんをうっかり見てしまいましたが
ノーコメント。


ZAZENは前回もe+のご招待で見ました。
ライブウイークは続く - unnatural groooove
ちょうど2年前。まだひなっちがいたころ。楽しかったなぁ。
でも2日前にフィッシュマンズを見たばかりで
いっぱいいっぱいだったからかレポは書いてないですね。


最初はほんとにregaのほうがよかったなぁなんて
考えていたのですが、じわりじわりと引き込まれました。
ありきたりでない音を追求する姿勢、向井氏の
頭の中にしかない何かを表現するために
他の3人が全神経を研ぎ澄ましている様子が
ひしひしと感じられて目が離せませんでした。


それにしても柔道二段松下敦氏。驚いたー。
いつの間にあんなイケメンにw?
メンバー紹介があるまで別人だと思ってました。
そりゃあんな演奏してたら体も引き締まるわ。


ということでこれまた次回はお金を払ってでも
じっくりワンマンを堪能してみたい。


ZAZEN BOYS4
ZAZEN BOYS

ZAZEN BOYS4
I Don’t Wanna Be With You I'm not fine, thank you. And you? ZAZEN BOYSIII ZAZEN BOYSII ZAZEN BOYS
by G-Tools


年末ライブ祭り by e+(その1) - unnatural groooove
年末ライブ祭り by e+(その2) - unnatural groooove