ひとのこころを動かすうた

うわ、これ書こうと思って今初めてPV見たら
本気で涙が止まらなくなってしまった。



http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND72591/index.html


昨日DVD付きの限定盤が買えたので
やったーラッキー嬉しいなーってそれだけ
書くつもりでいたのだけれど。
これは宝物だわ。間に合ってよかった。



この曲の持つ力を分かりやすくベタに
ユーモアを交えて表現し増幅したいいPV。
こういうのが嫌いな人もいるかも知れません。
例えば「誰も知らない泣ける歌」を見て
しらけちゃうような人。


僕は初回から毎週見ていて、毎週一曲は
グッと来る曲やエピソードがあります。
昨日のPaul Pottsも本当に素晴らしかった。
フラカンファンには一緒にするなって
怒られるかもしれないけれど。


もしかしたら今回のPVが「泣け歌」で
紹介されることもありえるんじゃないかな。


この胸の中だけ(初回生産限定盤)(DVD付)
フラワーカンパニーズ 鈴木圭介

この胸の中だけ(初回生産限定盤)(DVD付)
たましいによろしく(初回生産限定盤)(DVD付) 三十代の爆走 イッツオンリーロッキュンロール―鈴木圭介全歌詞集 (DDブックシリーズ) 俺たちハタチ族+9 マンモスフラワー+6
by G-Tools


ディスク:1
1. この胸の中だけ
2. 深夜高速 (Live Version)


ディスク:2
1. ~OTODAMA ’08音泉魂~::最高の夏
2. ~OTODAMA ’08音泉魂~::ロックンロール・スターダスト
3. ~OTODAMA ’08音泉魂~::この胸の中だけ
4. ~OTODAMA ’08音泉魂~::深夜高速
5. ~OTODAMA ’08音泉魂~::馬鹿の最高
6. ~OTODAMA ’08音泉魂~::真冬の盆踊り


これを買わないで何を買う、って話ですよね。
Amazonマケプレでは3950円。うーむ。
メーカーの予想より遥かに売れたってことで
喜んでいいのかどうなのか複雑なところ。


まだDVD見れてないので見たらなんか書きます。