相当気に入っていますとも!

昨日頂いたBEROさまのコメント、まさにその通りで
今僕はフラカンに夢中です。昨日も丸一日
朝昼晩ずーっと聴いていました。


DVDも見ました。OTODAMA行けばよかったな。
「この胸の中だけ」のセリフを全く噛まずに
いっさい照れずに最後まで言えている圭介氏が
もーめちゃめちゃカッコいい!男前だなぁ。
僕の中では福山雅治よりも男前w
映像を見てこの曲がより一層好きになりました。


すかさず鳴った「深夜高速」イントロのギター、
渾身の雄叫びにゾクゾクッと来ました。
もちろんこの曲も大好きです。最高です。
あらためて言うまでもないけれど本物の名曲。


横では相方さんが「♪生きていてよかった」の
「ていてい」のところだけを歌っています。
「♪ていてい」「♪ていてい」と繰り返し。
相方さんの中ではこの曲は「ていていの歌」
ということになっている様子です。
....なんでやねん。


フラワーカンパニーズ/深夜高速