祈ろう。

http://www.asahi.com/national/update/0117/OSK200901160131.html
www.さとなお.com(さなメモ): あの日から14年


今日2009年1月17日、ここにたどり着いた人は
「必ず」この動画を再生して下さい。強制です。


満月の夕(07)


見終わったら目を閉じて祈って下さい。
何を祈るかはお任せします。


祈ってくれた人にだけごほうび!
祈ってない人はクリックしないでね☆ →こちら


そして日記やブログを書いている人は、
出来ればこの動画を今日貼付けて下さい。
僕も他の人の日記で今日だと気づきました。


http://www.gensenkan.net/~wordpress/?p=3938


バトンやリングってもう流行らないけど
こんな形で繋がれるんだったらいいかな。
そう思わせてくれる曲、歌、映像。


ちなみにNOWHEREのコーキさんは
最初にちらっとだけ映っていますよ。


ヒートウェイヴバージョンも素晴らしい。渾身。
頑張って我慢してたのに涙が出てしまった。


HEATWAVE "満月の夕"


満月の夕~90’s シングルズ ★★★★★
ソウル・フラワー・ユニオン 中川敬

満月の夕~90’s シングルズ
海へゆく カンテ・ディアスポラ ライヴ辺野古 [DVD] 寝顔を見せて ラヴィエベル~人生は素晴らしい!
by G-Tools


LONG LONG WAY-1990-2001- ★★★★★
HEATWAVE 山口洋

LONG LONG WAY-1990-2001-
land of music TOKYO CITY MAN TOUR OF“LOVE”2005 [DVD] 満月の夕~90’s シングルズ GATEWAY
by G-Tools