アコースティック版Perfume!?

と言ってもあながち間違いじゃない、
ってことがこのPVを最後まで見たら
分かる人には分かるでしょう。


PoPoyans「おとしもの」


リニアモーターガール」の
♪いち に と さん ハイ! って所に
ちょっと似ててかわいいんです。


ただそれだけじゃあないんです。
アルバム一枚聴くと分かります。
声やメロディーの切なさや儚さ。
隅々まで神経の行き渡った
匠の家のような居心地の良さ。


ガサツさが一切ない


胸がきゅんとなる


ほっこり


しあわせ


かわいい


Perfumeの曲を聴いてこんな風に
感じるひとならきっと気に入るし、
ハナレグミクラムボン湯川潮音
蒼井優ハチミツとクローバー。etc.


と書いておきながら「ハチクロ」って
読んだことも見たこともないので
雰囲気だけですが、読んだ方がよいかな?
まあとにかくそんな感じが好きな人なら
たいせつに聴ける一枚ですよ。


祝日
PoPoyans

祝日
おめでとう ありがとう 道はつづく Raspberry まっくらやみのにらめっこ grace
by G-Tools


popoyans.com
ルックスもかなりかわいいですw