うーん、大好きだ!

BEROっちに背中を押されてさっそく
1巻と2巻を買ってきましたよー。


ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野チカ

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (2) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (3) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (4) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (5) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
by G-Tools


ハチミツとクローバー (2) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野チカ

ハチミツとクローバー (2) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (3) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (4) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (5) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
by G-Tools


いやーこんなにギャグ満載だとは思いませんでした。
めちゃめちゃ面白いです。音楽でも漫画でも
流行りものってどうしても警戒しがちですが、
気になったものはその直感に従って素直に
チェックしないといけないなーと思いました。


「のだめ」もずーっと前から気になっていたのに
去年初めてドラマみて漫画読んでハマりましたから。


はぐちゃんは女の子としてもどストライクですがw
人間としてもあーいうタイプの人は凄く好きです。
なにかに集中しているときの姿が美しくて、
それ以外の時は天然ボケが炸裂しまくってる人。


自分はそうなれないなという諦めと憧れ。
でも諦める必要なんて全くないんじゃないかと
最近の僕は考えています。ちいさなしあわせとか
なにかが動き出すチャンスを見逃さないように
気持ちを研ぎ澄ませておくことが大事かな。


とにかく「ハチクロ」は最後まで読みます。
昨日10巻セット買っとけばよかったな....。