新しい&面白い試み

http://officestone.net/nowhere/tokusetsu_comments_nowhere_miwa.html
http://diary.tsukamotoakira.net/?day=20090125


NOWHEREの3人が「風に歌う」について
ディープに語るインタビュー映像。
第一弾三輪雅也編。


第二弾伊藤孝喜編、
第三弾塚本晃編も近日公開!


まだ一本目しか見れてないけれど、
一本目からいきなり濃い話。


なんかもう発売してから一年くらい
経ったような気がしていましたが、
まだ3ヶ月しか経っていないんですね。


出したら出しっ放しではなく、
ライブで手売りしているだけでもなく、
色んな形で一人でも多くの人に
届けようという意思が感じられます。


たまたま昨日テナーのホリエ氏も
そんなことを日記に書いていました。


http://www.straightener.net/words/2009/01/25/133140.php

わずかでもストレイテナーを知らん人がこれを聴いて、
俺達のことを知るきっかけになる可能性はあるよね


そうそう、そういうことですよね。


風に歌う
NOWHERE Nowhere - 風に歌う - 橋をわたる

風に歌う
こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く ロックンロールナイト 住人~Jyunin~ 67 Reconquista(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools