甘く見てはいけないよ

といいながら僕もそんなに期待は
していませんでした。ごめんなさい。


雨のワルツ(DVD付)【初回限定生産】
持田香織 持田香織とSAKEROCK - 雨のワルツ - EP - 雨のワルツ

雨のワルツ(DVD付)【初回限定生産】
Every Little Thing X’mas Concert 2008 [DVD] あたらしい日々/黄金の月(初回限定盤)(DVD付) Every Little Thing concert tour 2008 “Door” [DVD] touch Me!(初回限定盤)(DVD付) バイバイ【初回限定生産】
by


近年のEvery Little Thingがどんどん
ナチュラル路線になってきているのを
知らないひとも多いと思います。
それを知っていても驚くくらい今回は
100%天然素材のオーガニックサウンド
優しく優しく心に染み込んできます。


SAKEROCKが参加した1曲目はタイトル通り
ゆーったりとしたワルツ。ほっこり。
おおはた雄一が参加した3曲目は
アコギだけで訥々と唄う小品。
昨日も紹介したPoPoyansと同じように
今にも消えてしまいそうな美しさです。


持田香織 OFFICIAL WEB SITE
オフィでちらっとPVが試聴出来ます。
YouTubeニコニコ動画は消されてます....)
代わりに今回は一番大好きなこの曲を。



しばらくソロ活動が続くみたいなので
期待しています。もちろんいっくんもねw
http://www.avexnet.or.jp/itoichiro/index.html