消えてしまいそうな美しさ

アコースティック版Perfume!? - unnatural groooove
おいおいなんじゃそりゃ!? - unnatural groooove


PoPoyans


最近仕事でも日常でも
「ゆるっとふわっとにっこりと」を
心がけています。


それでもやっぱりちょっとイラッと
しそうな瞬間が毎日沢山あります。


そんな時にiPhoneで再生したり
心の中で口ずさむのはPoPoyans


祝日
PoPoyans

祝日
おめでとう ありがとう Sweet Nest 道はつづく まっくらやみのにらめっこ Raspberry
by G-Tools


あまりに好きすぎて、Amazonで売っていない
他のアルバムも通販しちゃいました。
ライブで買えるかも知れないけれど
待ちきれないし予習にもなるかなと。


popoyans.com


オフィに載ってるmona recordsさんでは
一枚品切れになっていたので、色々探して
京都のSOLE CAFEさんで注文しました。


http://solecafe.shop-pro.jp/?pid=11513122
http://solecafe.shop-pro.jp/?pid=11513308




2枚ともデジパック。青と赤。
淡くて今にも消えてしまいそうな
色使いの美しいジャケットです。
今日これから聴きますよ。