正直完全になめてました。

一曲目「ひまわり」が凄い。
もしこれが全く知らないバンドで
たまたま試聴機で聴いたとしたら、
歌声を聞いた瞬間にレジへ走るだろう。


「WAO!」を聴いてPVを見て、好きだけど
その軽さがいいんだけど余裕綽々な感じが
UNICORNらしいんだけど、まぁお祭りなのかな、
っていう印象がどうしてもあったんです。


ところが「ひまわり」でその印象が
180度ひっくり返った。この人達真剣だ。
過去のどの曲よりもこの曲が好きだ。


他にも一周聴いた限りでは「スカイハイ」
「HELLO」が凄くいいです。いいバンドだなぁ。


昨日タワレコのレジは長蛇の列でした。
色んな新譜が沢山今日発売になってますが、
ちらっと見ているとみんなUNICORN持ってました。
このアルバムが売れることはとてもいいことです。


諦めていたライブ、某さんに情報を頂いて
もう一回申し込んでみました。ライブ見たーい!


シャンブル【初回生産限定盤】
ユニコーン

シャンブル【初回生産限定盤】
WAO!【初回生産限定盤】 【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付) シャンブル<Blu-spec CD>【完全生産限定】 BETTER SONGS OF THE YEARS WAO!
by G-Tools