なんて格好いい男なんでしょう

あらためて惚れ直しまくりの巻です〜。
昨晩放送されたNHK「SONGS」、見ましたか?
見てない人は再放送をチェーック!

総合  2月21日(土)  午前3:40〜 ※金曜深夜
総合  2月24日(火)  午後3:15〜
BS2  2月25日(水)  午前8:30〜


もしくはとりあえずこちらをどぞー。


再生回数の伸びがハンパないです。凄いわ。
他の動画と較べてちょっと悲しくなりました....。
YouTube - hiramee さんのチャンネル


まあそれはおいといて。布袋寅泰vs今井寿
今井さんがちょっと遠慮がちでおとなしめ?
それでも十分刺激的な2ショットだわあ。


NHK 『SONGS』 収録 with 今井寿くん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/090218.html


曲や音がカッコいいのはもちろん言うまでもなく。
語りの節々ににじみ出る優しさ、最高の笑顔、
紳士的な態度、強烈なまでのPRIDE。素晴らしい。


うちの相方さんは布袋夫妻があまり好きでは
ないみたいなんですが、やっぱりどこか
男にしかわからない魅力があるのかなあ。


カドカワムック 別冊カドカワ 総力特集 布袋寅泰 (カドカワムック 294)

カドカワムック  別冊カドカワ 総力特集 布袋寅泰 (カドカワムック 294)
GUITARHYTHM V GUITARHYTHM BOX KYOSUKE HIMURO COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 05-06 1st STAGE/2nd STAGE [DVD] THE ONE NIGHT STANDS TOUR COLLECTIVE SOULS 1998 [DVD] L'EGOISTE [DVD]
by G-Tools


実はこの本も買って今読んでいます。
納得出来るひとから意外なひとまで、
色んな有名人が布袋さんを慕っていて、
布袋さんも若手ベテラン分け隔てなく
とっても気さくに付き合っている。
そんな様子が手に取るように分かります。


なななんと吉川晃司氏のコメントもあり!
COMPLEXや布袋さんについて語っています。
これってめちゃめちゃ貴重ですよね。


とかなんとかいいながら、肝心のこれは
未だに買っていないのです....。
早く聴かないと。BOXもやっぱり欲しいなぁ。


GUITARHYTHM V 布袋寅泰 - GUITARHYTHM V - 風の銀河へ
布袋寅泰

GUITARHYTHM V
カドカワムック  別冊カドカワ 総力特集 布袋寅泰 (カドカワムック 294) GUITARHYTHM BOX L'EGOISTE [DVD] KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN'ON-MORAL~PRESENT- [DVD] KYOSUKE HIMURO COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 05-06 1st STAGE/2nd STAGE [DVD]
by G-Tools