居ても立ってもいられずに

さっそくゲット致しました!


GUITARHYTHM V 布袋寅泰 - GUITARHYTHM V - 風の銀河へ
布袋寅泰

GUITARHYTHM V
カドカワムック  別冊カドカワ 総力特集 布袋寅泰 (カドカワムック 294) GUITARHYTHM BOX L'EGOISTE [DVD] KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN'ON-MORAL~PRESENT- [DVD] KYOSUKE HIMURO COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 05-06 1st STAGE/2nd STAGE [DVD]
by G-Tools


プロローグを経て実質一曲目の「DECALOGUE」。
これ元ネタなんだったっけ?尖ってるなぁ。
最先端のテクノロジーを駆使して新しいもの、
他のどこにもない音楽を作ろうという気概。


「たかがロックンロール」。そんなユーモア、
フットワークの軽さ。本人が一番楽しんで
本人が一番聴きたいものを作っている。
「伝統なんかぶっ壊せ」
「伝説になんかならねえぜ」


BOØWYの「BEAT EMOTION」出た後に出会って
今までずーっと聴いてきていますが、
今の布袋さんが一番格好いいなぁと思います。


昨日アップした今井さんとの競演はすでに
再生回数3592回!本当に桁違いですね。
引き続き今日はもう一本。いい曲です。



コブクロ小渕健太郎さんとの競演。
コブクロってあんまりちゃんと聴いてないけど
これを見る限りとても好印象です。
そのうちちゃんと聴いてみよう。