メロディーを発明する職人

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオロメン 藤巻亮太 小林武史

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
ファンキーモンキーベイビーズ3(初回生産限定盤)(DVD付) BEST&USA(2CD+2DVD付) 風のクロマ (初回限定盤)(DVD付) 夢の蕾 【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools


ジャケット見て買うのやめないでw
中身はとてもよいですよ〜。


最近は気を抜くと頭の中で
♪さーくらー さーくらー
これが回り出します。
「粉雪」しかり、「3月9日」しかり、
なんかそういう癖になるメロディー、
他に無いメロディーをひねり出す力が
この人達の魅力だなぁと感じます。


唄も演奏も歌詞もそうですが、
手を抜かずに一生懸命やってるなー
偉いなーよしよしと子犬の頭を
撫でているような気持ちになります。


そんな真面目臭い感じが鼻につくなと
僕も以前は思っていましたけれど、
今はそんなこと無いです。
見下すのはやめて聴いてみるといいですよ。